金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

【2020年福袋】ミスドの福袋が、めちゃくちゃお得だった!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

と、言うわけで。だいぶお久しぶりになっちゃいました。鴻ノみやです。

新年はじまったということで、改めてブログ再開頑張っていこうと思っています!

【スポンサーリンク】




f:id:miya-lapine:20200106103918p:plain
新年と言えば福袋!

とはいえ、1日まで主人の実家にお世話になっていたので、福袋は残っておらず……。
買おうと思っていたカレルチャペックの福袋は即終了。
悲しみを抱きながら購入したのは、ミスドの福袋でした!(笑)

ポケモン好きということもあって、せっかくだからと購入しました。
しかしまあ、この福袋、めちゃくちゃお得だったんですよね……。

3000円のミスド福袋!30個分のドーナツ引換券!

f:id:miya-lapine:20200106104308j:plain
福袋購入で付いてくる、ドーナツ引換券。
私は3000円のものを購入したので、160円以下のドーナツを30個引き換えることができます。
160円のドーナツって、大体のもの引き換えられません?パイ以外はいけるんじゃ??

基本的にミスドのドーナツは100円以上するので、この引換券だけで元が取れています。
ポケモングッズ、実質無料じゃない??? ドーナツも食べれる上に、大好きなポケモングッズまで手に入る!これだけで、だいぶお得な福袋ですよね。

ポケモングッズの中身

カレンダー

f:id:miya-lapine:20200106104758j:plain
初代御三家と新御三家ピカチュウのイラストが可愛く描かれて、中もだいぶカラフル。
日付の枠も大きめなので、きちんとスケジュールを書き込めるようになっています!

ブランケット

f:id:miya-lapine:20200106104931j:plain
こちら絵柄が二種類あるみたいなんですが、私はこのポケモンたちがすやすやする方の絵柄でしたね。
引換券のおまけ程度の安っぽさがあるのかな?って思ったんですがそんなことはなく。
もっふもふで、温かさを感じられました。PCでの作業時のお供にはもってこいですね!

f:id:miya-lapine:20200106105151j:plain
内側にポケットがあって、折りたたんで中に入れれば、かなりコンパクト。
使用しないときは、こうしてコンパクトにしておけば場所も取りません。

エコバック

f:id:miya-lapine:20200106105249j:plain
こちらも二種類絵柄があって、ブランケットと同じ絵柄。
もしかしたら、中身は統一されているのかもしれませんね。

それほど大きくはないので、ちょっとしたお買い物の時に使うのがいいかもしれませんね。
牛乳パック四本入るくらい?
この袋におもちゃを詰めて収納している方もいらっしゃるらしいですから、エコバック以外の使い方もできそうですね。

f:id:miya-lapine:20200106105440j:plain
内側にポケットもあります。
私は既にお買い物用に持ち歩いてますね。主人と二人暮らしなので、食材もたくさん買うわけではないですし。
これだけで、結構十分な役割をしてくれています。

クリアファイル&マスキングテープ

f:id:miya-lapine:20200106105612j:plain
こちらも二種類の絵柄があって、同様のものです。
このすやすやサルノリ、めちゃくちゃかわいいんですよね……。

マステは写真撮るの、忘れちゃいました……。

このスケジュール帳、魔法のチケットが?!

f:id:miya-lapine:20200106110119j:plain
そして最後にご紹介するのが、こちらのスケジュール帳。
ピカチュウのシルエットがあしらわれた表紙で、作りもだいぶしっかりしています。
これまた、引換券のおまけとは思えないほどの出来のよさです。

f:id:miya-lapine:20200106110214j:plain
中身もカラフルでかわいく、絵柄も各月すべて違うものになっています。
使いまわしの絵がないですね。これは本当に好感持てる!
マンスリーだけでなく、ウィークリーもあるので、細かくスケジュールの管理をすることも可能。

実は今年のスケジュール帳、早めに百均で買っちゃってたんですが、今年はこっちを使うかもですね。
かなり使い勝手がよさそう。
後ろの方にはフリーページが結構あるので、うまくすればここで家計管理とかもできるかも?

しかし、これだけでないのがこのスケジュール帳!

f:id:miya-lapine:20200106110842j:plain
なんと!

スケジュール帳の後ろに、特別ご優待券があるじゃないですか!!
購入前きちんと見ていなかったんですが、ちゃんとご優待券あるよって書いてあったんですよね。(小さい文字だけど)

各四枚ずつあり、それぞれ使用期限が異なるのでここだけは注意!

30個分の引換券に、おまけとは思えないグッズ。
更に、割引が可能な優待券まで!めちゃくちゃお得な福袋、買っちゃいました……。

さいごに

福袋が欲しいっていう気持ちと、ポケモンだし買うかという軽い気持ちで購入に至ったミスド福袋。
蓋を開けてみたらかなりお得で、買ってよかったって気持ちが大きいです。

ただやはり、中身のわからない福袋を購入したかったという気持ちも!ある!
ので、来年は一日の福袋戦争に参加できるようにスケジュールを組もうかなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】