金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

モロゾフのとろ生プリン、美味しい!

こんにちわ、鴻ノみやです。
秋口は、本当に体調崩しやすくて駄目ですね……。

そんな最近元気がない私のために、旦那くんがプリン買ってきてくれたんですよ!
プリン大好きな人間なので、めちゃくちゃ喜んでました(笑)

【スポンサーリンク】




モロゾフ、とろ生カスタードプリン

f:id:miya-lapine:20190926154516j:plain
買ってきてくれたのは、モロゾフのとろ生カスタードプリン
1個324円と、すこしお高めが印象がありますが、そんなことはありません!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、このプリン、結構大きめなんですよ。

食べたのが、主人が帰ってきてからだったんで夜9時くらいだったんですが、この時間に食べるものじゃないと思いましたね(笑)
よく売られているプリン二つ分くらいの大きさがあったと思います……。

味は、かなりコクがあって、濃い味わいでした。全体的に甘めに作られているんですかね?
カラメルも、結構甘い印象でした。
大きさと、味のコクもあって、かなり満足感を味わえるんじゃないかな?と。
個人的には、また食べたいと思うくらいには、好きな味でした!

余談:スプーンが可愛い

f:id:miya-lapine:20190926155215j:plain
これは余談なんですが、ついてきたスプーンの持ち手部分が十字みたいになってるんですよね。
めちゃくちゃかわいい!
特殊なデザインにはなっているんですが、持ち手部分が邪魔になったりはしませんでしたね。

次は、普通のカスタードプリンも食べてみたいなぁ。
プリン自体は瓶入りだったんですが、瓶の方はきれいに洗って、再利用しようと思っています!


ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】