金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

プラチナスターツアーイベント「ハーモニクス」本日より開演!

こんにちわ、鴻ノみやです。
感謝祭の発表から、待ちに待ち続けたイベントが、ついに来ましたよ!

f:id:miya-lapine:20181121154333j:plain
イベントビジュアルが、かっこよすぎる!!

【スポンサーリンク】




今回は、静香とジュリアのデュオ!

感謝祭で既に発表がありましたが、今回はジュリアーノともがみんのデュオユニット!
ストーリーの展開は楽しみですが、感謝祭でチラ見せしていた感じだと、なにか一悶着ありそう。
というか、お互いにお互いのこと考え過ぎて、ダメになってしまう気がするこの二人……。
果たして、大丈夫だろうか

f:id:miya-lapine:20181121154359j:plain
提供される楽曲がロックということもあり、ノリノリのジュリアーノ。
そりゃそうだ。元々彼女が目指したかったのはプロのロッカー。手違いでアイドルになったとは言え、ロックにかける情熱は今でも変わらない。
もちろん、アイドルとしての仕事にも真剣ですけどね。

f:id:miya-lapine:20181121154822j:plain
そして、もがみんとのデュオに対しても、かなり期待をしているよう。
もがみんはもがみんで、ジュリアーノとのデュオを喜んでいるし、なかなかいいコンビになりそうだ。
しかし、ロックを全く知らないもがみんが、果たしてガチロックのジュリアーノについていけるのだろうか……。
よくある、音楽性の違いとかで、ギクシャクしそうな予感……。

ミリシタはストーリーの構成もだいぶ凝ってますから、今後の展開が楽しみです!

イベント楽曲「ハーモニクス

がっつりロック!という感じではなく、ロックにジャズがかけ合わさったような、お洒落な印象の曲です。
イントロとアウトロがめちゃくちゃ好み。
それからなんと言っても、見所はMVですね。
今回はじめてマイクパフォーマンスがありまして、それがめちゃくちゃカッコいい!感謝祭でどれだけ再現されていたかが、よくわかります。

f:id:miya-lapine:20181121155826j:plain f:id:miya-lapine:20181121155835j:plain
特にここ!!
(スクショ下手くそ芸人なのは気にしないでください)

ここのマイク持って移動するところがかっこよすぎて、ここだけでも永遠にリピートできます!
感謝祭でのパフォーマンスの時も、主人に「ここ好き!」ってすごい主張してたくらいですから(笑)

f:id:miya-lapine:20181121160047j:plain
そして、相変わらずのカメラワーク。
アイマスのLVとかBDとかのカメラワークは天才的だと思っているのですが、それをゲームにも使っちゃいました!みたいな、ほんといいところに視点を持ってくるんですよね……。
ジュリアーノが歌っているにもかかわらず、ジュリアーノは引きで写し、もがみんをアップ!でも、スポットライトが当たっているからもがみんの後ろに見えるジュリアーノが目立つ目立つ。
そして何より、かっこいい!!

なんだか、久しぶりにMV見て興奮してます……。
トゥインクルリズムの上から降ってくるアイドル以来の興奮です……。

f:id:miya-lapine:20181121160414j:plain f:id:miya-lapine:20181121160424j:plain
そしてちょいちょい二人の視線が交わされる!それもまた良い!!
これは本当に、布教していきたいMVです。
なにが残念って、ジュリアーノのSSR衣装を持っていないことですよ!もがみんといっしょにSSR衣装でのMVをリピートしたかった……。


イベント楽曲のCDは12/26日発売!


ハーモニクスがめちゃくちゃ良い曲なので、カップリング曲も楽しみで仕方ないです。
ちなみに、6thツアーライブの先行抽選応募シリアルもこちらのCDに付属してくるそうです。

さて、イベント頑張って走るぞー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】