金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

鴻ノみや、オラゴンを食す。

こんにちわ、鴻ノみやです。
食レポは、大してできません。

【スポンサーリンク】




本日ローソンさんにて発売! ピリ辛チキン味の「オラゴンまん」
といわけで、味の方も結構気になったので購入してきました。
こちらがその、オラゴンまんです!

f:id:miya-lapine:20181002105824j:plain
ブサイク!!!

……いや、わかってはいたんですけどね。
公式で告知されている写真とはもう、別人ですよ。
でもなんとなく、哀愁を感じて憎めないこの顔…なんとも言い難い。

オラゴンは、モンスターストライクというアプリのマスコットキャラみたいな感じですね。
五周年を迎えた事で、いろんな会社とコラボすることになってまして、これもその一つ…なのか?
映画コラボの可能性も…。いやまあ、とりあえずいろんなとこでコラボするようですね!
その一つが、オラゴンまんだったわけですね!!

f:id:miya-lapine:20181002110143j:plain
そして、無残にも真っ二つにされるオラゴン…。
具材はですね、見てもらえればわかる通り、そんなにぎっしり詰まってるって感じではないです。
そのほとんどが、生地。
なんですけど、味が結構濃いめなんで、十分に満足感を味わえます。
具材、これ以上増えると多分しつこい味になってしまうんじゃないかな?って感じなので、ちょうどいいですね。

一応ピリ辛チキンって名前ではあるんですが、正直辛い…のかな?って感じです。
元々辛みを中々感じられない舌を持ってるんで、もしかしたら普通の人が食べたらピリ辛なのかもしれません。
ただ、私はピリ辛ってが感じられませんでしたね。
私、普通じゃないので全く参考になりませんけど……。

ただほんと、味は美味しくってですね。リピートしたいなって思えました。
とはいえ、数量限定商品なのでそこまでリピートはできなそうですが…。
それでもローソンは近いので、また買って食べようかな、とは思っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】