金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

お散歩ついでにポケモンGO

こんにちわ、鴻ノみやです。
愛猫日記以外の記事の更新が、週1程度になってしまっている…。

【スポンサーリンク】




夏日も、そろそろ終わりを迎え始めた9月。
ようやくお散歩によい時期になりはじめて、お散歩の再開をしました。
今年の夏は異常な程の暑さになり、散歩できるような気候ではなかったですからね。
で、散歩も再開できるしと思いつつ、ふと気付いたことが。
せっかくお散歩するのなら、楽しくお散歩したい。その為には、どうしたものか?

???「ポケモンGOで、色違いガーディ追加されるってよ!」

そうして、私はたちあがったのでした……。

というわけで、ちょうど都合も良いなって事で、ポケモンGOをお散歩ついでに始めました。
主人が結婚休暇に入ってしばらくは家にいるので、一緒にスマホ片手にお散歩!とかもしてます。
外に出る事で、気分は多少なりとも良くなりますし、最近は落ち込んでいることが多いので、良い機会だったのかもなぁと。

f:id:miya-lapine:20180914150309j:plain
で、今日1時間くらい外にでて、色違いではないんですがガーディを捕まえてきました!
だいぶ昔から、ウインディにはこの名前を付けるようになってまして、ポケGOでもせっかくだしということで同じ名前を付けました。
金銀時代から、ずっとウインディは相棒なんですよね。
だから、捕まえた時すごい嬉しくてって、年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねて喜んでました(笑)
周りに人、いなくてよかったな…。

f:id:miya-lapine:20180914150443j:plain
ポケモンGOする以外にも、こういう花とか見つけて足を止めることもあります。
いろんな場所で歩くことで、新しい発見とか、新しい出会いもありますから。
のんびり、たまに足を止めながら、ポケモンGOしつつ、写真撮りつつ、楽しくお散歩していければな、と思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】