金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

ヲタクに恋は難しい 第6巻

こんにちわ、鴻ノみやです。
本屋さんに行って、新刊チェックして、そう言えば、出ていた事を思い出す。

【スポンサーリンク】


f:id:miya-lapine:20180810114455j:plain

今回のヲタ恋は、社員旅行編!
メインは社員旅行ですが、他にもホワイトデーやオンランゲーム回などなど。
盛りだくさんの内容でした。
ツイッターのお題箱から受けたお題漫画も収録されています。
あの二人も、少しずつ進展していっているような?
今回もきゅんっと来る部分が散りばめられていて、楽しく読めました。


以下ネタバレ有

ヲタクに恋は難しい (6)


新しく顔を見せる、同僚達がちらほらと。
8Pに渡りカラー入ってて、ちょっと嬉しかったです(笑)
そして、社員旅行と共に、相変わらず変な所で宏成はすれ違っていきます。
成海の旅行の目的と、宏嵩の旅行の目的が、物の見事に真逆!

とは言え、内心では成海の目的も、宏嵩と同じな部分はあるんだろうなぁと。
同僚と仲良く旅行してほしい気持ちと、宏嵩と一緒に旅行を楽しみたい気持ちとで若干ゆらゆらしてる成海が可愛い!!
宏嵩も宏嵩で、何も考えてないようで、ずっと成海の事を探しちゃってるんですよね。
不器用カップルめっ!

社員旅行編の合間に、ちょいちょいと別の回も挟んでまして。
尚光回もありました。
この二人、中々進展らしい進展は見られないんですが、今回ようやく光の心境に変化が!
尚哉はもう、あのキャラなので、気持ちがあったとしても、それに気づかないくらいに鈍感なんだろうなぁと。
なので、動きがあるのなら光の方かなって思ってたんですが、遂に!遂に来ましたね!

ゲームセンターでの幼馴染組とエンカウントする光。
その中で、ちょっと複雑な気持ちがあるのかな?という描写が。
(というか、成海の事、完全に尚哉の彼女だと思ってた…。)
このまま二人の関係、と言うか、光の気持ちが動き始めていくのか!
光自身が、恋心というものに気付けるのかどうかも、これから楽しみですね。


そんなヲタ恋第6巻でした。
カップルの形はそれぞれだなっていうのを、改めて知る回でしたね。
樺花が最後に爆弾投下して来たので、私はそれだけで満足です

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】