金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

ケンタッキーの500円ランチを食べた。+おまけ

こんにちわ、鴻ノみやです。
今日は天気が悪く、じっとりとした気持ちの悪い暑さでした。
どちらも嫌ですが、どちらかと言えば日差しが痛いタイプの暑さの方が、まだマシです…。

【スポンサーリンク】


f:id:miya-lapine:20180725125126j:plain

というわけで、ケンタッキーの500円ランチを食べました!

昨日、ちょうどお昼時くらいの時間に食材の買い出しに行ったら、ケンタッキーが異様な行列を成していたんですよ。
そこまで目立って並ぶことって滅多にないような土地なので、「何かのキャンペーンでも始まったのかな?」と帰宅後調べる。

すると、23日からですかね?
ケンタッキーが500円ランチ始めた!っていうのを目にしまして。
まあ、そこまでケンタッキーめっちゃ好き!ってわけではないんですけど、セットメニュー見たら、ビスケットが入っているじゃあないですか!

私、ケンタッキーのビスケットめちゃくちゃ好きなんですよね…。
ケンタッキー行くと必ず二つはビスケット買うくらいに、ビスケットが好きなんですよ。
せっかくだし、じゃあ食べよう!という事で買ってきちゃいました!

恐らく私は、一般的な、平均的な、女性の食欲を持ち合わせていると思っています。
なのでまあ、女性である私は、お肉自体が結構ボリューミーですし、ポテトも相まって、満腹感を味わうことができました。
大変、満たされました。

ビスケットが付いているのが500円のセットなんですけど、他にも550円でツイスターのセットとかあったりしました。
500円のセット以外にはビスケット付いてないんですが、まあそれでもお得なことに代わりはないでしょう
ちなみに、お肉を骨なしチキンに変えることもできます!
私は骨なしチキンで食べました!

でもどうなんでしょうね?
男の人だと、少し物足りない感じがあるかもしれません。
まず間違いなく、なんですが。うちの主人はこれだけでは足りないので、普通にチキンのセット買った方が安い気がしますね…。
まあ、その辺りは完全に人によりけりなんでしょうが…。

個人的には500円でこれだけの満足感を味わえるので、よいセットだと思います!

f:id:miya-lapine:20180725130051j:plain

最後はマキシマムトマトのクッションに乗っかるアンヌさんを乗せて、今日の締めといたしましょう(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】