金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

今回のミリオンライブ一番くじは、戦争だったなぁ…

こんにちわ、鴻ノみやです。
お前は一体、いつの話をしているんだ?と思った方もいらっしゃるでしょう。

その通りだよ!!
記事にするの、遅いよ!!

【スポンサーリンク】


そんなわけで、一番くじを引きました。
いつ引いたのかというと、一番くじ開始当日の、14日に引きました。
その日丁度、冷蔵庫が届けられると言うのもあったり、田舎だから大丈夫だろうと慢心していたのもあって、開店直前に行ったりって事は無かったんですよ。
なんですけど、そのラインは、唐突に送られてきた…

一番くじ、10回も引けなかった…」
?!

いやいやそんなまさか…友人も自分の住んでいる所を田舎だと言ってますけど、ゆーても、ねえ?
とか思いながら、主人とふたりで不安になって、私が家で待機(冷蔵庫のため)主人が一番くじを、自転車かっ飛ばして買いに行く形になりました。
結果、ほとんど、担当アイドルのラバーストラップが、無くなってた…。

10回くらいは引けたらしいんですけどね、残念なことに、目的のアイドルはいなかった…
いや、ぶっちゃけ箱推しなので、まあ担当がいなくても、誰のラバストでも嬉しくはあるんですけどね…

やっぱり今回のラバスト、シークレットボックスでなく、選択式だったのが一番の要因なんでしょうね。

f:id:miya-lapine:20180720134617j:plain

まあそれでも、今回の一番くじはラバストだけではありませんから!
もちろん、ラバストも目的の一つではありますが、こちらのアクスタが本命!
担当は自引き出来ませんでしたが、それでもアクスタの出来がよく、箱推しの自分としては誰が来ても嬉しかったんで、この結果でも喜んでました。

このエレナめちゃくちゃ可愛くない?かわいくない?って、ずっと主人と喋ってました(笑)

それでも、自引きはできなかったんですが、田舎でも今回の一番くじは危険だぞと知らせてくれた友人が、色々使ってくれて確保してくれまして。

f:id:miya-lapine:20180720134915j:plain

最終的には、担当アイドルのラバストは全て手に入れる事ができました!
ふひいい、良かった…。
これは本当に、友人に感謝しかないです!

f:id:miya-lapine:20180720135020j:plain

初期からずっと好きだった奈緒のアクスタも、確保してもらえました!
これは、友人がうーみん担当と言う事で、自引きしたうーみんとトレードしました。せっかくなら、担当Pの元へ送り届けて上げたいですしね!

f:id:miya-lapine:20180720135133j:plain

そんなわけで、我が家の祭壇にアクスタが増えました!
え?茜ちゃんがいる?茜ちゃんはどうしたんだって??

なんか知ら無いけど、生えて来た。

冗談はさておき、メルカリで良心的な価格で売られていたので、引き取りました。
桃子ちゃん先輩はとりあえず、この波が落ち着いてからゆっくり確保しようかなって感じです。
結構レート高いんですよね、桃子ちゃんパイセン…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

【スポンサーリンク】