金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

雨が降る日は、ちょっと憂鬱

こんにちわ、鴻ノみやです。
今日は歯医者に行ってきました。かれこれ、半年ほど通いつめてますね。
これが、五年歯医者から逃げてきた者の末路ですよ…。

今日は、そんな何でもない日常。

スポンサーリンク


f:id:miya-lapine:20180611155052j:plain

梅雨入り台風で雨がざーざー。
アンヌさんもこの通り、ぐっでぐでになっております。雨の日は大抵こんな感じになってますね。
歯医者から帰ってきたときにお出迎えがあって動いたものの、それ以降はずっとこうして眠ってます。頭撫でても微動だにしません。
伸びきって寝てます。

私も、雨の日は気圧の影響で体調崩したり倦怠感あったりなので、飼い主に似たんでしょうね?
食事と水さえ取ってくれれば、あとはもう何しててもいいみたいなところありますよね。
猫は寝るのが仕事!
こういうぐでってる姿を見ても癒されますからね〜。

youtu.be

今日からE3の発表会が行われているようです。
E3の公式HPでは12〜14となっていたんですが、今日はあれなんですかね?企業向け?的な?
そんなわけで、ヴィスペリアリマスター版の発表がありました。テイルズ屈指の名作だと私は思っていますが、まあリマスターして発売するくらいですから、人気の高い作品なんでしょう。
つまり名作だ!

Switchで出来るってのがありがたいですよね。携帯モードでもできるし、テレビ画面でもできる。
もう何度も何度も周回プレイしている作品ではあるんですが、それでもやっぱり欲しくなちゃうんですよね。何回プレイしても楽しい作品です。
ヴェスペリアは、戦闘後の掛け合いも結構好きですね。

天然系のエステルと、しっかり者のユーリの掛け合いとか。
「おとといきやがれ!」「どうやっておとといに?」「真剣に悩むな!」みたいなのありましたよね。 あれエステルが可愛くってですね…。
大体、ユーリとエステルの掛け合いって、エステルの天然ボケにユーリが突っ込み入れるみたいな感じなんですよね。

発売はどうやら冬になるみたいですね?
11月にはポケモンも出ますし、年末は結構ゲームに囲まれた生活ができそうです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク