金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

目一杯楽しんだ後は、休息タイム

こんにちわ、鴻ノみやです。
まだまだ余韻は抜け切れていませんが、気持ちは切り替えていかないと、ですね!

スポンサーリンク


f:id:miya-lapine:20180605164455j:plain

実はライブ初日、家を出る直前になって奴が顔を出しました。
そう、忌々しき月一度の女性の日です…。
アドレナリンが大放出されていたおかげなのか、ライブ当日の二日間はそれほど激しい痛みも、倦怠感もなく元気に過ごしていました。

な の で す が !

どういう事でしょう…。
ライブ終了翌日。つまりは昨日ですね。
まるで反動のような激しい生理痛に見舞われまして…ついでに、疲労感と共に特有の倦怠感まで出てくる始末。
結局、昨日は殆ど寝込んでましたね…。3日目だったので大丈夫だろうと思っていたんですが、駄目でした。
いつもの三日目、こんなんじゃないんですけどね…。反動って、怖い…。

今日は腹痛なく動けるには動けるのですが、やはり特有の倦怠感。
家事は全部こなせるんですが、それ以外の事が出来ずのーんびりだらだら~って感じで一日を過ごしていました。

主人とはもう6年程の付き合いになりますので、私がどういう状態かをよく理解してくれています。
なので、昨日も今日も「無理せず、ゆっくり、自分のペースで頑張ってくれればいいよ」と言ってくれます。
本当に、いい旦那を持ちました…。
実は明日は高校時代からの唯一の友人と遊びに行く予定もありまして、その事もあり結構気を遣って貰っちゃったり。
「明日の為に体力回復しなきゃね」なんて言ってくれます。
本当に、ありがたい限りです。

でも、それに甘えているわけにはいきませんからね。
出来るだけ、主人のために家事には全力を注いでいきたいです。お夕飯づくりを頑張らねば!
それ以外は、まあ気力が回復し次第って感じですかね?しばらくはの~んびりした記事が続くと思います。
今週は、休息タイムになりそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク