金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

愛猫のふとした仕草に癒される。

こんにちわ、鴻ノみやです。 新しい事をはじめたい!そう思っても、中々踏ん切りがつかないもので、未だに何をしようか迷ってる次第です。 んー、優柔不断っ!

スポンサーリンク


f:id:miya-lapine:20180514143710j:plain

これは隙だらけのアンヌさん。 たまに席を外したり、目を離したりして戻って来ると、こんな姿で寝ている事があります。 お腹を見せて寝てくれるって事は、それだけ油断してても構わない場所だって認識があるからなんだと思っていて、ニヤニヤします(笑)

こー、油断している間にお腹に触りまくったり、肉球ぷにぷにしたりします。 最初は何も気にせず触らせてくれるんですけど、しばらくすると「やめろー!」って暴れるので、程々が大事ですね、程々が。 でも、気持ちいいから触っていたい()

f:id:miya-lapine:20180514143949j:plain

夜寝てる時に声かけると、「なあに?」って顔上げてくれる時のアンヌさんです。 これがもう、ほんっとに可愛くて仕方ない。夜はソファーで寝るか、自分のベッドで寝るかしてるんですが、ソファーで寝てる時は時折こちらを気にしたりするんですよね。 で、声をかけるとゆーっくり顔を持ち上げる。サッて感じじゃなくて、ゆーっくり。

サッはサッで可愛いんでしょうけど、のっそり、よいしょみたいな感じでこっち向くのが可愛くて可愛くて、親バカを発揮してます(笑) 最近、主人とふたりでアンヌさんが可愛すぎる談義に花を咲かせる事が多いんですけど、たぶん春になって頭がお花畑になってるせいでしょうね。 そうに違いない。

ずっと変わらず、可愛いアンヌさんを可愛いと愛でる夫婦でいたいです(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク