金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

ユニゾン☆ビート追加とミリコレ

こんにちわ、鴻ノみやです。 ミリコレ……なんであのチョイスなんだろう……。

スポンサーリンク


f:id:miya-lapine:20180412170318j:plain

そんなわけで、ユニゾン☆ビートの楽曲追加と歩くんのコミュが追加されました! 今回は、ダンスについて真っ直ぐな歩くんを見ることができるるお話でしたね。 まさか、前回のうーみんコミュからまんま繋がって、メインに立候補した歩くんが来るとは…。 どうせあの流れでも、次は歩くんでもたまきんでもないんだろうなと思っていたんですが、嬉しい形で予想を裏切られましたね。 2ndライブ以来、ユニゾン☆ビート本当に大好きでありがたいです。

f:id:miya-lapine:20180412170556j:plain

前回に引き続き、765の先輩としてAS組も一緒にライブ参加することに。 トゥインクルの時もそうだったんですが、ミリシタに来てからの真くんの様子がおかしい…。なんか、すごいキャラが定まってない、キャラ迷子みたいになっている気がする。 いや、元々真くん、キャラ迷子みたいなところあったんですけどね…。それにしても、この響の顔ですよ(笑)

これ、奇跡的にこういう目が取れたのではなく、デフォでこの目なんです。 もうなんか、哀れみに満ちた目というか、蔑みの目というか…真くんはそろそろ、そのきゃぴるる〜んを諦めて、真の王子キャラになればいいと思うんですよ。 まあ、かわいい真くんも嫌いではないんですけどね。むしろ好きなんですけども。 たまに出て来るキャラ迷子感が、最近激しい(笑)

f:id:miya-lapine:20180412170921j:plain

そんなわけで、コミュを見終わると、楽曲解放されます。 折角最初のソロ曲って事なので、プロルを来て頂きました。いいですよね、プロル。ゲーム内では結構な頻度でこの衣装にして眺めているのですが、それでもずっと懐かしい気持ちがいっぱいになる。 1stのあのぎこちない感じを彷彿とさせますよね…。とても好き。

f:id:miya-lapine:20180412171104j:plain

かなりダンサブルな曲ということもあって、歩くんの髪が動く動く。 ただでさえモーションつきやすい髪型だっていうのに、もう完全に荒ぶっちゃってますよ(笑)

MV演出も、2ndを彷彿とさせるあの感じがたまらないですね。後ろのモニターとか。 2ndの時の戸田くんを思い出して、ちょっと涙が出そうになりました。 あー、というかこのMV見てると、2ndライブ無性に見たくなるんですよね。不思議(笑)

f:id:miya-lapine:20180412171452j:plain

それから、今日からミリコレも始まりましたね。 時期外れのハロウィン感が凄まじい。今、何月だったっけ?確か四月だよね?春だよね?みたいな(笑) なんで今これ持って来たんだろう感がすごいです(笑)

しかし、しかしですよ! 横山奈緒担当Pとして、今回のミリコレは見逃せない!見逃せるはずがない! きゅん♡ヴァンパイアガール衣装に身を包んだ奈緒…このカードめちゃくちゃ好きなんですよね。

f:id:miya-lapine:20180412171655j:plain

覚醒後もめちゃくちゃ可愛くて、誘惑感すごくて好きです。 というか、この奈緒手に入ることによって、ようやく奈緒艦隊組めるようになるんですよね。 お正月のSSR?知らない子ですね?どうやら私のアカウントには実装されてない案件みたいです…。

ともかく、手に入れやすいカードはどんどん手に入れていきましょう! 限定という闇から、目を逸らしつつね…へへ…

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク