金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

愛猫の可愛さに全ての疲れが癒される…

こんにちわ、鴻ノみやです。 朝の忙しい時間に鳴かれると「んーっ!!!」てなります。 昼間に隣で寝てる姿を見ると、表情が緩みますよね…。

スポンサーリンク


f:id:miya-lapine:20180407170557j:plain

おけつがかわいい!! このお尻を見てると、どうしても触りたくなってしまうんですよね。 でもお尻を触られること嫌がるので、あんまり触れないんですよね。たまに自分から触ってくださいみたいな格好するんですけど(笑) それでも触ってると逃げる。気まぐれ!

f:id:miya-lapine:20180407171455j:plain

最近、朝異常なほどに泣くんですよね、アンヌさん。 その理由がわからないんですけど、寂しいんですかね?朝必ずご飯与え、水を変え、トイレを綺麗にし、世話はある程度してるんですけどね。 家事してるときに騒がれると、どうしても構ってあげられなくて困る。 手が離せないときに限って、異様に寂しがるのはなんなんでしょう? ペットはよく飼い主に似ると言います。私もかなり寂しがりやな方なんですけど、主人と同棲してから甘えることを私が覚えてしまったので、アンヌさんにも甘えることを覚えたんですかね?

可愛いからいいんですけど、せめて朝かまってちゃんするのだけはやめてくれーって思います(笑)

f:id:miya-lapine:20180407171940j:plain

それでも、昼間は大体大人しいです。 大体ソファーで作業しているんですが、殆どの時間すぐ隣で寝てますね。窓開けてるときは、窓辺で眠っているんですが。 夜は必ず、専用のベッド(ダンボールに掛け布団入れ込んだだけのもの)に入り込むんですけど。 昼間はずっと一緒なので、癒されますね。お昼寝の時は、必ずベッド脇に寝ますし。 もうほんと、可愛くってしょうがない!

今一番の癒しですね、ほんと。 アンヌさんがいてくれるので、それなりに心穏やかでいられます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク