金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

果実園リーベルのパフェの満足度がすごかった!

こんにちわ、鴻ノみやです。 桜を見に行ったついでに、目黒にある果実園リーベルへ行って参りました。

スポンサーリンク


昼食を取った場所があまり良い場所でなく、せっかくだから桜を見た後にどこかでお茶をしようって事になりまして。 特に何の気もなしに調べた場所へ行ったのですが、あとから主人が気づきました。 「そう言えばここ、ツイッターで話題になってたや」

並びました。ええ、並びましたとも。 どうやら、苺の食べ放題がだいぶ話題になってたみたいで、私たちが行った時も既にだいぶ並んでました。 因みに、お店を出る時もお客さんが並んでいましたね。 店員さんの雰囲気も良かったですし、スイーツもボリューミーだったので、納得です。

f:id:miya-lapine:20180327142635j:plain

本当は、フルーツサンド目当てで言ったのですが、なんと売り切れ! 14時半頃には、すでにフルーツサンドは完売でした。絶望の顔をしつつも、みんなで食べたいものシェアしようって事になったので、食べたいもの聞いてメロンパフェをセレクト。 これが、美味しかった…。

写真の通り、とにかく大きい。そして、使用しているメロンの量もだいぶ多い! これで1600円って思うと、妥当と言うか、ちょっとお得に感じてしまうから不思議。 大体パフェって、下の方コーンフレークと生クリームで誤魔化してる事が多くて残念だなーて思う事が多いのですが、これ、底までちゃんとメロンが入っている!メロンたっぷり!

さらに、食べていくバニラアイスの下に、メロンシャーベットを発見! これがとにかく美味しかった!食べた時「すごい顔してるww」って言われるくらいの表情をしたくらい美味しかった! 「永遠にこれ食べていたい……」って言いながら食べてました(笑)

f:id:miya-lapine:20180327143424j:plain

友人の一人はマンゴーパフェを頼んだのですが、これもまたマンゴーが下までたっぷり! マンゴーパフェって言うより、マンゴーの詰め合わせにおまけでアイスと苺付けてみました!感がすごい(褒めてる) そしてマンゴーの味もとても濃くて美味しかった。もうなんか、一年分くらいマンゴー食べた感があったそうです。

f:id:miya-lapine:20180327143600j:plain

で、もう一人の友人が頼んだのがあまおうズコット。 これもまた、イチゴをたっぷりふんだんに使っている!苺は全然酸っぱくないですし、すごくあまい。 スポンジや生クリームとの相性も抜群で、しつこくない甘さでちょうどいい。苺のおかげで、さっぱりと食べれる感じがありましたね。 どんどんみんなでつついて食べてました(笑)

f:id:miya-lapine:20180327143752j:plain

こちらは主人が注文した、フルーツパンケーキ。これ、お店の二番人気だそうです。 とにかくフルーツの量がすごい。一応フルーツの下にパンケーキ埋まって入るんですが、そうだとしてもフルーツの量がすごい。 あと、季節によってフルーツが変わるみたいです。

フルーツの種類もめちゃくちゃ多くて、いろんな味を楽しめます。 メープルシロップもパンケーキもそこまで甘くはないので、フルーツとの相性はばっちりでしたね。

お店出た後、暫くは何も食べたくない。食べ物の事は何も考えたくない、ってくらいの満腹感がありまして。 いや、本当に美味しかったですし、満足感がすごかったんですよ。幸せに満ち溢れている時間でした。 また行きたいね~なんて話しながら、お店を後にしました(´ω`)

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
オタク主婦ランキング

スポンサーリンク