金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

明日のCOMITIA123にて、サークル参加させて頂きます!

こんにちわ、鴻ノみやです。
明日、いよいよコミティア当日となりました。初めてのサークル参加なのですが、未だに実感がありませんね(笑)
たぶん明日は、緊張で胃痛を抱えながら会場に向かうと思います(。-`ω-)
今回は、お誘い頂いたという事もありまして、私が創作を続けるにあたって、結構大きな存在となっている真田もふおと一緒に参加することになっています。


真田もふおのツイッター

実は当初、グッズを出す予定とかは全くなく、サークル側を一度体験しておきたい、という事で、売り子として参加する予定だったんです。
なんですけど、もふおが「せっかくだから何か出しちゃいなYO」って言ってくれたので、思い切って色々やってみました。
一人で何かを始めるっていうって言うのは、中々しんどくてですね。イベントにサークルとして参加する事自体、結構な躊躇いがありまして。なので、こうやって一緒に出させてもらえて、なおかつグッズまで置かせてもらえるって言うのは、本当に感謝しかないです。

f:id:miya-lapine:20180210200043j:plain

はい、というわけでお品書きです!
今回は、お互いの新作グッズをまとめたセットも出させてもらえたので、本当に至れり尽くせりです。脛をカジカジ被りつきます((
もふおは、既刊の「恋と終わりの幾万世界」を含め、今回は新刊として、同作品の中巻をメインとして出品します。
セットのアクリルスタンドクリアファイルセット限定になっていますので、お求めの方はセットでのご購入を是非!
イラストがね、本当にいいんですよ。個人的な話になってしまうんですが、めっちゃ好みです。
作るお話の世界観もすごい好きで、私結構、シリアスめで鬱展開を含むようなお話が大好きなんですよね。それを、書いてくれる!
ただ、今回の中巻はほのぼのらしいです。ギャグ大盛りでお送りするようです。既刊の上下巻含めて楽しんでもらえたら、私もうれしいです。

私はですね、とりあえず初参加という事もありまして、少なめに…。
コピー本と、缶バッジをご用意しています。缶バッジは、メインキャラの3人のセットと何かよくわからないウサギの缶バッジの4種類あります。
コピー本と3セット缶バッジは私の昔から練っている創作の「白き十字のソルシエル」という作品のものです。ウサギの方は、まだちょっと外に出してないんですが、魔法少女モノのマスコットキャラ的なあれです。プリキュアで言う、ココナッツみたいな立ち位置のあれです!

スペースはと51a
サークル名は藤山八合目です。
もし、コミティア行くよーって方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
因みに、スケブは受け付けておりません!ご了承くださいませ。