金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

ようやく原稿作業から一時的に開放されました!

ゼルダを息抜きにやってたんですけど、私ポケモンやり始めると息抜きどころじゃなくなるな、と思い完全に積まれているんですよね。
で、今日ようやく印刷所にお願いしなきゃならないイラスト全部書き起こせたので、ひと段落と言うわけです。

f:id:miya-lapine:20171213163549j:plain

というわけで、2月ティアにはこんな感じの缶バッジ三種をセット販売する予定になります。ついでに、ここには載せてないんですけど、もう一種類缶バッジもあります。それも既に完成しているので、これから印刷所に入稿するのが楽しみです!
初めて、自分の作った者が形になると言うか、グッズになって手元に来た時の感動はやばいんだろうな、と思いながら今からドキドキしてます。
とは言え、まだコピー本の作成もしなければならないので、本当に一時的に落ち着いただけなので、とりあえず今週はゆっくりポケモンでもしようかな、と思います。

いやほんと、全然ポケモン触れてないので、もどかしくてもどかしくてしょうがない!
というか、全然本編プレイしていないのに、ウルトラゼンリョクキャンペーンのシリアルはすでにかなりの量集めているという始末・・・。
とりあえず、残りのコピー本の作業もちまちまと始めつつ、ポケモンもバシバシ進めていこうと思います!

今日はこんな感じで、短い文章ですが。
本当は、オンラインゲームの記事書こうと思ってたんですけどね・・・プレイしようと思ってたゲームが、ちょっと私のPCのスペックと合わないようで、新しく探す時間もなく短文になってしまいましたが、お許しください!
明日は時間があれば本屋さんに行きたいな・・・。