金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

間もなく開催!お買い得商品盛りだくさんの、アマゾンサイバーマンデー!!

もうあと一時間程で開催します、アマゾンの大規模セール
Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)

本日12月8日18時~12月11日23時59分までの三日間行われるセールです。
セール対象商品は2000万点以上!50%オフの商品も多数存在するようです。
実は私、このサイバーマンデー、名前は聞いたことがあったのですが、自分には関係ないだろうということで、特に気にはしてなかったんですよね。なので、詳細を知ったのは、昨日主人から「明日からアマゾンのセールあるから、ちょっと見てみるといいよ」と言われたのがきっかけ。つまり、昨夜なんですよ(笑)
ついでに、今年は主人のボーナスという大きな収入も存在します。とは言え、「ボーナスだ!!セールだ!!いっぱい買い物するぞ!!」と言うわけでもないのですが・・・。
特別にこれが欲しい、これが安くなればいいな、というものはないのですが、生活必需品や日用品、ペット用品などでやすくなっているものがあれば確認しておくべきかな、という感じですかね。正直、液タブが安くなってくれればこの機会に買いたいのですが、現在掲載されている割引商品のラインナップの中には存在しないので、望み薄というか、殆ど期待はしていません・・・。
板タブは・・・板タブは、ラインナップの中にいくつかあったんですけどね・・・へへ・・・((

3種類のタイムセール

さて、今回の大規模セールであるサイバーマンデーは、三種類のタイムセールが存在します。

f:id:miya-lapine:20171208164236p:plain

一つ目はこちらの、特選タイムセール
通常1日に最大5件しか行われない、24時間限り・数量無制限セールとなります。
こちらは数量無制限ですので、タイムセールになる商品さえ確認しておけば、焦らず購入することができます。それでも24時間限りと言う時間制となっているので、購入を忘れないように!カートに入れて、忘れてた、なんてこと私は結構ありますので(笑)

f:id:miya-lapine:20171208164548p:plain

二つ目はこちらの、数量限定タイムセール
最大8時間で終了する、時間・数量限定のセールです。
こちらは数に限りがありますので、目的の商品があれば早めの購入が必要となります。
アプリを使用していれば、ウォッチリスト機能を使う事ができます。アマゾン公式からも、こちらの機能を推奨されているので、使うに越したことはありません。欲しい商品は、出来るだけ安く購入したいですからね!

f:id:miya-lapine:20171208164847p:plain

最後はこちらの、お買い得情報
こちらは、レジで割引キャンペーンや、複数商品購入でお得になるまとめて割引、ポイントキャンペーンなどの様々なキャンペーンが開催されます。
このお買い得情報、おまけに見られがちなようなんですが、購入金額が大きいと侮れないキャンペーンだそうで。しっかりチェックしておきたいですね。

プライム会員特典

実はですね、プライム会員になると一部のタイムセールが、30分早く参加できるそうなんです!
そして、この特典は、無料体験期間中、アマゾンファミリーも参加可能!
どうも、プライム会員はこのサイバーマンデーの期間の買い物だけでも、入っておいて損はないと言われているようなので、これを機会に一度体験してみては如何でしょうか?

今回サイバーマンデーに参加するにあたって、色々な記事を見て回っていたんですが、どうやら数量限定タイムセールは、完全にプライム会員のみが参加できるようになってるみたいなんですよね。
そりゃそうですよね、数量制限がある上に、一般会員よりも30分早く購入できる権利があるんですから、お得な商品はこぞって購入する人がいるはずです。30分もあれば売り切れる商品なんてかなり多いでしょうしね。

因みに、プライム会員になると、サイバーマンデー以外にも、様々な特典を受ける事ができます。
お急ぎ便、お届け日時指定便が無料で使い放題
・プライムビデオで、映画やアニメが視聴可能
・プライムミュージックで、100万曲以上の曲が聞き放題

などなど他にもたくさんの特典が存在するので、詳しくはアマゾン公式でご確認ください。

学生限定のアマゾンスチューデントもありますよ!

豪華な目玉商品!

すでに目玉商品として紹介されている商品は、かなり豪華!
最近ようやく入手できるようになってきた任天堂switchは、アマゾン限定特別セットの販売を予定。
さらに、大人気のPSVRはソフトとのセット販売が為されます。

他にもSurface Proや、デジタル一眼レフカメラSIMカードとセットになったスマートフォンなどなど、とにかく豪華なラインナップとなっております。
詳しくは、アマゾン公式へレッツゴー!

もちろん、目玉商品以外にも様々な商品がセール品として取り揃えられております。
2000万点以上の商品が対象ですから、買いたかったけど、値段で悩んでいた商品が安くなっているかもしれませんから、この機会に是非、購入してみては如何でしょう?

数量限定商品のラインナップには、今のところ私のめぼしい商品は無かったので、時間になり次第、ゆっくりセール品を見て回ろうかな、と思っております。
ウィンドショッピングは割と好きな方なので、こういうセール品を眺めているだけで、ちょっとワクワクした気持ちになりますよね。
私の目的の商品、安くなればいいなと思いながら、サイバーマンデー、楽しんでいこうと思います!