金欠主婦のオタク聖活

専業主婦の鴻ノみやが、少ないお小遣いで目一杯楽しめる趣味を探しているなんでもない日常

愛猫日記#1

こんにちわ、鴻ノみやです。

ブログに関して色々模索中でして、記事ジャンルがあっちいったりこっちいったりしてます。

今月は、恐らくこんな感じで、ジャンルごった煮な感じになっておりますが、今月の傾向でジャンルを確定していきたいと思ってますので、どうぞ良しなに。

 

というわけで、本日は愛猫アンヌのかわいい写真が溜まってきましたので、もそもそ載せていこうかと。

 

f:id:miya-lapine:20171004155912j:plain

 

使用していなかったテーブルを収納していた場所にカラーボックスを置いたのですが、元あった机を退けたら、なぜかアンヌさん、気に入ってしまいそこに入り浸るように…。

粗大ゴミとして処分しようと思っていたのですが、最近、一日の半分をテーブルの上で過ごしているので、何だか処分してしまうのが申し訳なくなってしまい、居間に置きっぱなしです。

割と場所を取るので、困ってはいるのですが、アンヌさんの甘える様な目には勝てません…。

 

f:id:miya-lapine:20171004160242j:plain

 

f:id:miya-lapine:20171004160311j:plain

 

何をするにもテーブルの上にいますね(笑)

日中はソファーか、テレビ横の収納で眠っていることが多かったんですが、もう完全にお気に入りと化しています。

 

f:id:miya-lapine:20171004160423j:plain

 

いつも寝てばっかりのアンヌさんですが、最近は気温が比較的涼しい日があったりして、一緒に遊んでくれたりもします。

遊んでいるとこのように、獲物を狩るポーズを取ってきます。

このおめめ、警戒している目だと言うのはわかっているんですが、どうにも可愛くって、隙あらばぱしゃぱしゃ写真撮ってますね(*^▽^*)

 

主人に言われたのですが、アンヌさん、どうもあまり写真写りがよくないようです。

主人曰く、写真よりも実際の方が可愛いとかなんとか。

どう考えても、親馬鹿の戯言です(笑)

いやはや、でもうちの子が一番かわいいとか思ってしまいますよね。気持ちはすごくわかります。

ペット飼うものとしての性でしょうね( *´艸`)

 

それでは、また次回!